バックオフィス業務

サービス概要

経営資源を最適に活用するためには、バックオフィスの効率化が重要です。
その中でもバックオフィスのアウトソーシングが一つの効果的な手段となります。
自社業務の一部を外部の業者に委託し、各部署や組織内で分散している共通業務を一箇所に集中化し、専門的に処理することです。
これにより、経営の効率化とコスト削減が可能となります。
お客様はこれを通じて経営コストを削減するだけでなく、コアビジネス業務に専念することができます。

ビジネスアウトソーシングサービス株式会社では、数多くの事務処理業務を受託したノウハウを活用し、お客様の事務処理を円滑・安全に受託するサービスを行っております。
とりわけ債権債務を得意としており、債権管理については様々なノウハウを持っています。
わずらわしいルーチンワークはプロにお任せ下さい。

導入事例

  • 請求書の作成および発送
  • 入金照合および遅延金(滞留債権)管理
  • 与信の調査
  • 買掛金の支払い処理と経費の精算
  • その他、一般的なオフィス業務
  • 資料の作成
  • 給与の計算と支払い

導入メリット

コスト削減
業務を集約し標準化することで、人件費や諸経費を大幅に削減することができます。
コアビシネス業務の体制強化
お客様の負荷削減により、コアビジネスへの戦略的な人員配置を可能にします。
サービス品質アップ
業務の安定運用により、データの品質は向上し顧客満足度アップにつながります。
リスクの分散
BCPの対策として、リスクの分散が可能です。

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