システムオペレーターサービス

サーバオペレーション

サービス概要

情報システムを安定的に運用し業務に役立てていくには、システム全体の状況把握から、日常的なシステムの整備・点検、ネットワーク監視、セキュリティ情報の収集・確認といった業務は欠かせません。
障害発生時においては、速やかな障害の切り分け・復旧活動、サーバ稼動・利用状況に基づいた改善提案を行うことが求められます。

ビジネスアウトソーシングサービスのシステムオペレーターサービスは、情報システムの運用管理・保守を一括サポートいたします。
専門のサポートエンジニアによる24時間365日安定したサービスのご提供により、お客様のビジネスへ貢献いたします。

導入メリット

担当者の方の負荷の軽減
情報システムの運用に関わる日常業務のすべてをサポートいたします。
早期問題解決
専門のサポートエンジニアによる早期問題解決で、ビジネス機会の損失を防ぎます。
均質なサービス
担当者の退職や異動によるノウハウのリセットのリスクをなくします。

 実績一覧へ

EDIシステムオペレーション

サービス概要

EDI(Electronic Data Interchange=電子商取引)を利用した受注~納品~在庫~請求までの業務をパッケージ化したシステムのオペレーションです。
メーカー~販社~店舗をシームレスに結び、企業間のシステムの違いを意識する事無く、一貫した物流ソリューションを提供いたします。

豊富な物流知識を持った専任のオペレーターがEDI受注業務に関わり、業務オペレーション、データ入力、ヘルプデスク業務、トラブル対応等のトータルなサービスを提供いたします。

導入メリット

担当者の方の負荷の軽減
EDI受注業務の運用に関わる日常業務のトータルなサービスを提供いたします。
多様な受注業務に対応
一般的なEOS(Electronic Ordering System)のみならず、Web-EDIやXML-EDI等の多様化する受注業務にもきめ細かく対応いたします。

 実績一覧へ