その他のサービス

監視サービス
コンピュータシステム運用監視の受託を行います。

サーバーの状態監視から各種システムの処理状況監視まであらゆる監視業務を一元化し、お客様が安定したシステムをご利用いただけるよう24時間360日体制でサポートします。また、定型化されたシステム運用に留まらず、現状のシステム運用に対して随時業務改善をご提案いたします。

ヘルプデスクサービス
コンピュータシステムに関するヘルプデスクの受託を行います。

エンドユーザーからの業務アプリケーションに関する問い合わせやハードウェアに関するトラブルまで、あらゆるニーズに対応します。さらに、問い合わせに対する対応をマニュアル化し、お客様にご提供することにより、以降は未然のトラブル防止や迅速な対応が可能になります。

その他のサービス
名刺の作成・ホームページの作成・秘書・通訳・経理事務処理・コンピュータシステム操作の受託など。

お客様のご要望にマルチにお答えできるよう、あらゆるサービスをご提供いたします。

自動販売機システムの設計および開発
一般労働者派遣事業
労働者派遣事業の状況について

 実績一覧へ